<< ドールマーケット2017 in summer | main |

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    ドールマーケットありがとうございました

    0
      夏のドールマーケット無事に終了しました。

      あまり天候には恵まれませんでしたが、たくさんのお客様においでいただいて嬉しかったです。

      そして、ふがいない私をサポートしてくれてる出店者の皆様には感謝してしきれませぬ。

      本当にありがとうございました。

      撮ってきた写真を少しのせときます。



      今回のもりくまブース。



      今回の大きな背景布。
      今の時期らしい紫陽花。



      小さい方の背景布は夏らしい海。マリーンて感じo(^-^)o



      集合写真、ベチ。



      リカさん達。



      モモコねーさん達。



      オビツ11ボディとかミキマキとかそのくらいの子達。今回たくさん居たので初の集合写真。



      ブライスさん。



      気がついたら、うちの子達だけ取り残されてたー。


      次回は11月17日18日19日に開催決定です!!
      posted by: もりこ | イベント | 06:37 | comments(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 06:37 | - | - |
        コメント