<< ベチマルシェ | main | ドールマーケット2017 in summer >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    樹風展やってます。

    0


      小樽市銭函トベックスのギャラリームーンにて開催中の樹風展、昨日搬入してきました。



      こんなところにあったの?と思っちゃう、隠れ家みたいな素敵なギャラリーですよ。







      6人の作家さんの個性あふれる作品が盛り沢山。

      お天気が良ければ、外でドールの撮影にピッタリなところがたくさんありますよー。
      昨日はあいにくの曇天でしたが、ギャラリー内に背景布の撮影コーナーが二カ所あります。





      昨日はお客様のベレと一緒に集合写真撮りました



      もりくまのコーナーのお部屋ディスプレイの中も撮影OKですよ(≧∇≦)



      そして、毎年私が楽しみにしているトベックス敷地内にある古民家カフェで食べる焼きカレー。
      (入口にあるレストランでも食べられます)
      今年はキーマカレーにしました。



      樹風展は28日日曜日までやってます。
      ドライブがてら是非是非おいで下さいませ。


      posted by: もりこ | イベント | 05:20 | comments(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 05:20 | - | - |
        コメント