<< 参加イベントのお知らせ | main | ショップオープンのお知らせ >>

もうすぐベチマルシェ

0
    ゴールデンウィークは、あちこちの道の駅に寄りながら三男のいる北見までドライブ旅行してきました



    ちょっと足をのばして、サロマ湖の切れ目の所も行ってみました。

    そんな楽しいゴールデンウィークも終わり、日常に戻って慌ててます!

    今週末はベチマルシェΣ( ̄ロ ̄lll)

    楽しいO(≧∇≦)o撮影会とお茶飲み交流会なのですが、ディーラー参加なので何か新作をお披露目したいなーと作ったのがこれ。



    クマ帽子です。カエルもいます。
    ベチの他にもかぶれる子がいますよ。



    あと五日あるので、お揃い色のルームシューズも作れるかな。
    頑張ります。

    ベチマルシェの後にはすぐ樹風展。
    出品作品はインスタグラム@morikumalandでご紹介しまーす。
    posted by: もりこ | イベント | 08:32 | comments(0) | - |


    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 08:32 | - | - |
      コメント