<< 本日搬入日 | main | ドールマーケット始まりまーす。 >>

ドール部行ってきました。

0
    えんじゅりーふさんのクラフトルーム店でのドール部で作ってきたドールトランク



    無事に完成して、樹風展での什器として大活躍でした。



    これ、取っ手も付けたのですが、このままぶら下げて持ち歩くには、やや不安があるので

    ドール部にて、持ち運び用のバッグを作ってきました。



    ポケットたくさん付けたいとか、フタが欲しいとかのわがままも えんじゅりーふさんがしっかり監督、コーチング(≧∇≦)

    指示通りに切ったり、アイロンかけたりしてるうちにー

    じゃじゃーん!



    ほぼ完成!
    時間切れで仕上げは持ち帰っての自主練となりましたー。



    えんじゅりーふさんの栗鼠のたかぼんと、もりくまが連れていった動物人形達で撮影会もしてきましたよ(*^-^*)

    たかぼんには、ポシェットの試着モデルもお願いしました。



    以前はビーズゴムでベチ用だった紐をアジャスター付きにしてみましたー。

    栗鼠さんからモモコさんまでお使いいただけるようになりました。

    再来週からのドールマーケットに出品いたしますー。
    posted by: もりこ | 日記 | 07:06 | comments(2) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 07:06 | - | - |
      コメント
       
      2016/06/11 10:26 PM
      Posted by: ちぇと
      ドールトランクの完成おめでとうございます&#9825;
      什器にぴったりなんですね!樹風展は今年お伺いできなかったので、こちらでみれて嬉しいです。

      また、お写真のフォーチュンさんのセーラー!これが去年から構想されていた(*≧∀≦*)とても可愛いです!ドルマたのしみです
      2016/06/13 6:19 AM
      Posted by: もりこ
      ちぇとさま

      コメントありがとうございます。
      フォーチュンのセーラー服やっと作りましたよー(*^-^*)

      今年のドルマのフライヤーのイラストが、セーラー着たカエルちゃんなので便乗しない手はないなーと思いまして(≧∇≦)

      最近はブログよりお手軽なインスタグラムへの投稿が増えてしまって、ブログでのお知らせが遅れ気味になってますm(__)m

      よろしければインスタの方もチェックしてやってくださいませ。
      @morikumaland

      ドールマーケットでお会いできるのを楽しみにしております♪