<< リス達に囲まれて。 | main | ドールマーケット最終日 >>

ドールマーケット搬入

0
    あれもこれも作りたかったのに、時間ばかりが過ぎてしまって本日搬入日でした。



    冬なのでフードマントと衿付きマントの再販とか、



    オビツ11やブラウニー、ミキマキサイズの衿付きマントも作ってみました。

    夏物の服の上から羽織れば、何だか温かそうです(・∀・)



    ピコえっくすきゅーとに着せても良いですよー。



    お正月用に干支のサルのパペットもあります。



    背景布の撮影コーナー、今回もあります(*^-^*)

    3種類を日替わりで貼ります。

    衿付きマントに合わせてつけるイヤマフも作りたかったのですが、初日には間に合わず:(T-T):

    最終日に数点追加できたらいいなと思います。
    posted by: もりこ | イベント | 20:31 | comments(4) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 20:31 | - | - |
      コメント
       
      2015/11/20 10:02 PM
      Posted by: ちぇと
      今晩はv
      明日のドールイベとってもたのしみにしております。
      マントも各サイズでているようでどのサイズを買おうかとてもまよいます(*^_^*)オビツ11ちゃんが衣装難民なのでそこかな…。
      うちの子も誰を連れて行こうか迷いつつ明日お邪魔いたしますv
      2015/11/21 3:51 AM
      Posted by: もりこ
      ちぇとさま、今回準備不足な私ですが、他の出展者様達はとっても素敵な品揃えなので、楽しんでいただけると思います(*^-^*)

      会場でお待ちしてますね♪
      2015/11/21 11:06 PM
      Posted by: ちぇと
      初日うかがいました。
      オビツマント2点、フォーチュンワンダうさぎ着ぐるみ買わせて頂きました&#9825;
      見本?のカエル着ぐるみも凄く可愛くて欲しかったです(笑)
      着ぐるみシリーズ大好きなので今後も楽しみにしております*。・+(人*´∀`)+・。*
      『あ!もりくまさんだ!』とはおもったのですが会計でお忙しいようでしたのでそっと失礼させて頂きました。
      2015/11/23 10:24 AM
      Posted by: もりこ
      ちぇとさま、たくさんお買い上げいただきましてありがとうございました。

      急遽ヘルプで会計に入る事になってしまい、お話できなくて残念です。

      見本的なカエルちゃんのカエルの着ぐるみは、昨日追いはぎされてしまいましたー(>_<)
      まだ生地はたくさんあるので、また作りますね。