CalCal冬のHM祭りのお知らせ

0
    2月27日札幌地下歩行空間w1w2ブースにて
    CalCal冬のHM祭りに参加させていただきます。
    10時から18時くらいまでとなっております。

    平日なので、お勤めの方は無理と思いますがご都合のつく方は是非いらしてくださいませー。

    参加作家さまは
    CalCal様
    イトウ雑貨工房 様
    木下商店 様
    Tambourine 様
    めろんぱん 様


    &もりくまランドです。

    テディベア、編みぐるみ、ドール小物、布雑貨などなど
    可愛いもの盛り沢山です

    まだまだ準備中ですが、もりくまの出品する物をちょこっとご紹介。



    インスタにも載せましたが、フォーチュンワンダ用の着ぐるみ。
    まだまだ冬なので長袖長ズボンバージョンです。
    これを着ればカエルちゃんも冬眠知らず。



    そしてこちら、フォーチュンワンダ用のフード付きマント。
    寒い日のお出かけも楽しくなりますケロ。



    今回はヒョウ柄もご用意してみました。

    各色一着ずつとなっております。

    最新情報は、インスタ@morikumalandにてご覧いただければと思います。
    posted by: もりこ | イベント | 13:00 | comments(0) | - |